« 神羅万象チョコスナック | メイン | ゆでたまご。 »

2006年05月28日

裸体バトン(ハァハァ

お久しぶりです。
またもアニカラ三昧の日々で日記が疎かに...と思いきや、違うんです....。
毎日うしおととらを読み耽り、読み返し、の毎日で日記を疎かにしていたのです。
って、サボっていたことには変わりなく...。

イズナ萌えですみません。

一鬼萌えですみません。

人外、最高だよ!大好きだよ!もう!

さて。
愛しのナオさんから素敵バトンTHE☆強奪!
「裸体バトン」ですって!何ソレ、素敵!!エクセレント!マーヴェラス!!
小生を裸体メイツ承認して下さいまして、ありがたき幸せでございます!
謹んで回答させて頂きました。
ではではレッツゴ!

★今いちばん脱がせたいキャラは誰ですか

シリウス兄さん。

だってホラ、鎧羅っ子は全身YOROIに覆われてるから余計に肌を拝みたくなるJAN?


★それとは別に、裸体が一番似合うと思うキャラは誰ですか?

エドガーとコランダム

つか、獣牙っ子はみんな裸でいいでしょう。
筋肉が最高の装いだからね。モエモエ。
エド&コラは全裸とかパンツ一丁で走り回っているといいよ、もう!


★ところであなたがいちばん最近描いた裸体は誰?

人間ではゼニトラ様の落書き。GW連休頃に描いたのが最後かな...。
いちばん最近描いた絵、人外ばっかですが、何か。(汗)


★裸体を描く時に、一番気合を入れるのはどのパーツ?

乳。
あと、腹筋。


★ぶっちゃけ上半身と下半身、どっちが描くの得意?得意な理由も述べてみなさいよ!

上半身の方が得意?
上手くかけているかどうかは別の話として、上半身描く時の方がムラムラしている度合いがハンパないので。
乳描いている時がいちばん楽しいよ。
漏れる、何かが。確実に。


★裸体を描き上げた後に何か一つだけ描き足すとしたら、どのグッズに一番萌えますか?(例/眼鏡、靴下等)

荒縄。

触手とどっちが萌えるか悩んだんだけど、あくまでも裸体がメインなら縄の方がときめくな~。
触手だと、触手描くのに夢中になりすぎて、人体が適当になってしまいかねない...未熟者ですから。

挿入があってもなくても、緊縛絵ってだけで描くの楽しいですからね!
縄が食い込んでいる箇所の影塗るのとか楽しすぎ。主に乳。次に乳。とにかく乳。

ついでに緊縛縄絵なら猿轡もあるとより一層胸キュンです。
はちきれんばかりです。


★裸体を描くときのこだわりをどうぞ。ここだけは誰にも負けないわ!みたいなセールスポイントがあれば是非どうぞ!

対象(裸体絵)に向ける腐ったリビドー。

描いている間は誰にも負けやせんわい。
そんな思い込みと共に絵を描いてますよ。(痛)


★乳首に色はつけるほうですか?

見える場合はもちろん付けます。
つか、色つけないの、不自然じゃない?
色ついてんじゃんよ、普通によ。
色味に個人差はあるけどね~。


★毛にはこだわるほうですか?(毛髪以外の毛ね)

毛にはこだわりたいのですが、体毛をかくと筋肉が隠れるから...
「肉を取るか毛を取るか」の狭間でいつも漢女心が揺れています。大激震。

人様の体毛絵を拝見するのは大好きですよ~。
陰毛描写は最近になってようやくポピュラーになってまいりましたが、そこ以外の体毛は
まだまだ同人界ではめったにお目にかかれませんね。
脛毛や腋毛がしっかり描いてあると筆文字で「勝訴」って書きなぐった紙を持ってそこいらを走り回りたくなります。


★描くときにお手本にしてるものとかあれば教えてください

公式設定絵と、骨格筋医学チャート。
でも、9割くらいは脳内の捏造によるものなので、私の絵にはハッタリ満載です。


★最後にこんなおかしなバトンを受け取ってくれる、あなたの裸体仲間になってくれそうな方を三名挙げてくださいな。

われこそは裸体メイツだ!と名乗りを上げてくださる猛者がいらっしゃれば、
ぜひともお持ち帰り頂きたいです。
そしてあわよくばオトモダチになってくださ...!


えーと。
ナオさん!いつもありがとうございます!
こんな回答してしまいましたが、いっそドン引き上等です!(開き直り)
楽しかった~v
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します!


▼拍手返信です▼

5/14・1時台の方
獣牙筋肉へのお言葉ありがとうございます!
これからじわじわ増やして参りますので、またご覧頂けましたら幸いです~。
獣牙筋肉的には今後も1章絵が増えていくんじゃないかな~と思います。
獣牙、大好きですv

投稿者 gm : 2006年05月28日 20:42

コメント

うはぁ!裸体バトン!!
凄い、激萌え(いやむしろ燃え)です!
ぅぐ…攫って帰るか悩みどころ…いや、一応攫っておいて応えるかどうか悩む事にシマス。
ううう、やはり荒縄&猿轡ですね!ハァハァ。猿轡つか革棒希望です、よぅ。
 ももこさんのお描きになる裸体は理想です、憧れです、大好きデスーーー!!
 はっちゃけカキコ失礼いたしました…。

投稿者 五郎子 : 2006年05月30日 00:31

裸体メイツ>

(`∀´)ノ<ハイッ!オヤビン!!

まあすでに重症だがな。(ノンケDETHけど)

投稿者 Anonymous : 2006年06月04日 13:26

★五郎子さん
裸体バトン、攫って下さってありがとうございました!
おまけに、荒縄&猿轡も...っていうか、革棒!?うぉ、猛者!猛者がおられますぞ!
お、拝んどこう...!(笑)
拘束緊縛もえー。ということで、素敵カミングアウトありがたいです!!!

★裸体メイツつか、マッスルの兄弟
重症どころか末期じゃね。お互いね。
ノンケ?そんな惜しいことをおっしゃるでないよ。うん。

投稿者 gm : 2006年06月12日 00:35

I much prefer informative articles like this to that high brow ltiearture.

投稿者 Bobbi : 2011年10月11日 02:55

PhDif8 hwxdfewvsatg

投稿者 tiwawbtuhma : 2011年10月11日 23:29

OuOPFB , [url=http://ypkagrstsfyt.com/]ypkagrstsfyt[/url], [link=http://msniiomyibun.com/]msniiomyibun[/link], http://bhlnfmwynwdf.com/

投稿者 qsvpob : 2011年10月12日 18:40

La5bH0 qzmviiiutfzu, [url=http://gtdpqkceoiwe.com/]gtdpqkceoiwe[/url], [link=http://yhcxcntdrfoj.com/]yhcxcntdrfoj[/link], http://qmrigpuakxjz.com/

投稿者 vqdhgvwupmo : 2012年04月27日 14:22

コメントしてください




保存しますか?