« 裸体バトン(ハァハァ | メイン | 夏恒例 »

2006年06月12日

ゆでたまご。

またもご無沙汰...。
あいもかわらずのアニカラ三昧でした。

今日は久々にカラオケとか祭り以外の用事で街に出てきました。
後輩ちゃんとサンダルやコスメ系を物色したり...までは良かったんだけど、
VOLKSに寄って食玩見てたら、えらい破廉恥な格好をさせられた正義超人が
吊るし売りされてて素で慄きました...。
我々の間で突如巻き起こったバッファローマン受け...巨乳まつり...。
ずっと「やべぇ、巨乳やべぇ」って云いあってた。
うーん、一体なにやってんだ、街中で。

そして萌えたら描く。いつものこと。
資料は大昔に買った食玩空き箱のちっさい写真のみ...
捏造&脳内補完、これもいつものこと。

最近、まともな人間描いてないな。
超人・人外ばっかじゃ...。

投稿者 gm : 2006年06月12日 00:57

コメント

ちょwwwwwwまっぱwwwwww

ハリケーンでミキサーな妄想乙wwwwww

てか牛は受けなんだ・・。攻めはやっぱ1000万パワー?

ラーメン●ン攻めってことは・・あれですか?
 
「●●三点崩し」とか「回転キリモミ●」とか使うの?

「ゆ・・る・・せん!!」の掛け声とともに全裸★うはw

投稿者 源 五郎@タートルズ : 2006年06月17日 02:38

★筋肉超人
いやー、まっぱって云っても、パンツ穿いとるかそうで無いかの違いだけでしょ~。
布一枚の差、大したことないない!(笑)
とりあえず私達はロビンたそとウォーズたそが牛っこ羽交い絞めにしてアレやナニでソレな
めくるめく官能プレイを想像しておりました。
仮面×2がまっぱを凌辱、ときめくー。そんな具合。

投稿者 gm : 2006年06月19日 00:08

czz14y blxmkojsfaxd, [url=http://jcjuffogdrqx.com/]jcjuffogdrqx[/url], [link=http://hstyasrtkhcn.com/]hstyasrtkhcn[/link], http://rjzenpjazuhz.com/

投稿者 qukzefq : 2012年06月27日 02:12

Kudos to you! I hadn't thhguot of that!

投稿者 Nilson : 2015年05月21日 22:02

Smdak-acb what I was looking for-ty! http://wqetifhrpvq.com [url=http://eoyadv.com]eoyadv[/url] [link=http://ktddsfga.com]ktddsfga[/link]

投稿者 Arrethi : 2015年05月23日 09:57

コメントしてください




保存しますか?