« 連休最終日。 | メイン | 裸体バトン(ハァハァ »

2006年05月09日

神羅万象チョコスナック

以前に、呉市内のコンビニで2袋ゲットしただけで、今まで、地元じゃ全くお目にかかれませんでした。
が、ようやく、会社帰りのコンビニで発見!たった3袋ですが...ね....。
家帰って早速開封~。

で。

・飛剣士パドル
・光龍王サイガ
・皇帝マステリオン

ホギャ!SP2枚じゃよ!
ホントはエドガ狙いなんじゃが、贅沢は云うまいよ。

マステリオン様、やっぱ好きじゃのう。
あの全身甲冑と尻尾を見てたら、マスシリがやりたくなるよ。凌辱系。

2章もちびちび集めているのだけど、やっぱ萌えは1章には敵わんな。
おっさんとか筋肉とか、2章1弾は少なすぎるんだもの...!


▼返信です。▼


>黒曜さん
そんなわけで夏!よろしくお願いします!(笑)
夏は何目当てで行くかな~このままだとチーフかなー。
6人目が出てきて青と黒がいい具合に焚きつけられてアレでナニな展開になっているといいのにな。
夏ライブ半分、夏のプレシャス漁り半分、が目的の遠征になるといいな!(笑)
ニャッキ!サントラはステキですよー。なけなしのピュアソウルが疼きます。

投稿者 gm : 2006年05月09日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?