« アニソンバトン~♪ | メイン | 燃える鋼鉄魂! »

2006年01月09日

むぎゃ!

昨日、某所での飲み会で、ここの存在がバレていることが判明しまして、変な汗出ました...。
こんなことならオモテとウラと分けとくんだった。(笑)
自分は、「ヲタ仲間←→一般人」の間では明らかに人格違いますが、
「ヲタ仲間←→ヲタ仲間」の間では基本的な属性はオンとオフの間にたいした違いはありません。
なので、その辺はまったく問題無いのですが....

アレですよ、肉絵周辺はね....心の中でえらい悲鳴をあげました。

肉が好きだの乳が好きだのとオフラインでも小出し小出しにカミングアウトしているのですが、
表出している内容以上に、自分、相当の度合いで大好物ですから。(笑)
こんなカワイソウな私ですが今後ともよろしくお付き合い頂きたいものです....。(ぺこり)

今日は原稿やったり持ち帰りの仕事をやったりしてマッタリと休日を過ごしておりました。
昨日のカラオケで相当暴れたので、ちょっぴり筋肉痛ですよ...。
カラダなまってるなぁ。

明後日はマシンガンズのライブ!
筋肉痛をほぐすにはちょうど良いねー。

投稿者 gm : 2006年01月09日 21:09

コメント

That's an expert answer to an inireesttng question

投稿者 Honney : 2017年07月21日 08:32

コメントしてください




保存しますか?