« みどりのツンデレ | メイン | お絵描きバトン! »

2005年12月07日

てんやわんや

毎月のことながら、月初の忙しさにはグッタリします...。
先週末、金曜の夜以降、土日まるごと遊びっぱなしで、体力回復もままならないまま、
週明けを迎えてしまいました.........。
およそ9時間耐久カラオケの所為で上半身筋肉痛......って、何ソレ....!
一体どんな暴れっぷりなのさ....。
そのおかげで、この繁忙期を乗り越える体力気力が足りなさげ。
どう乗り越えていったものかな。

ちょいと溯って先週末。
お呼ばれした筋肉絵茶にてメイドガイに開眼.....。
楽しかったな!筋肉巨乳メイドガイに栄光アレ!

この多忙ぶりが落ち着いたら、ひめからもらったバトンとか回答していこうと思うよ。
木曜日あたりが忙しさのヤマっぽい......頑張って生きていくぞ...!

投稿者 gm : 2005年12月07日 00:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?