« 愛★バトン | メイン | てんやわんや »

2005年12月02日

みどりのツンデレ

先日の愛★バトン(超略称)にて、ピッコロさんが云々って書いたら、
なんとなくDB読み返したくなりまして、ちまちま読んでます。
チーキュウにやってきた兄戦で、まかんこうさっぽう放つ際、
なんやかやと御託並べとるピッコロさん、あの時点にして既に、
オチてたようなもんなんだけど、小生意気にも必死で悪い子ぶっている
ところが却ってそそられてたまらんな。
父と子の間で揺れ動いてしまえ、と思う次第。

あと、あれやね。
死ぬなよ悟飯、のところとネイル同化のところはエロスやと思いました。


ここ一週間、ありえんくらい忙しい...何なんだこれ......。
週末までもうひとふんばり.....。
ハァハァ...(息切れ)

投稿者 gm : 2005年12月02日 00:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?