« 歯茎MOE | メイン | みどりのツンデレ »

2005年11月28日

愛★バトン

正式名称
 『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン★』

な、長っ!
体育SUWARIな辺りがキュンときまくりなバトンを、ナオさんから、THE★略奪!!
ホモといえば、ということで私を名指しして下さるなんて...はずかしおとめですよ。ムッハ。
痛痒い過去をチラチラ振り返りつつ答えてみました。
ほいでは、レッツゴ!


Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?

ピッコロさん。(ドラゴンボール)

自分の中では最高のツンデレだと思うわけですが。
気高い人受けとか、主人公のライバル受けとか、年下攻めとか、人外姦(人間×異形)とか、
今の自分の根底にある基本属性のルーツは此処にあったのか...!
とは云え、当時の自分に人間以外のキャラをえろい目に遭わせるためのスキルが無かったおかげで、
妄想は脳内だけで留まってて、現実世界で道を踏み外すには至っていなかったような気がします。


Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…!

「とらのあな」
モノというか店名ですが。
この店名からゼニトラ凌辱妄想しているうちに、あやうくフィストまで逝きかけました...。


Q3.今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

触手エロの味を知った瞬間。
キャラの顔や身体を描いている時よりも、触手や液体を描いている時の方が充実してたあの瞬間。


Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

妄想5日→充電2日→妄想5日→充電2日(以下略)....くらいのペースが最高やね!
妄想は相当体力使いますから、連泊はなかなか難しいですわ...。


Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)

二次元キャラで恋人候補の話はしたこと無いですが...小学生の時に、ラオウと草原で馬上デートする夢を見たことがあります。黒馬の王子様★(人間踏み潰す馬だけど...ね...)
時は流れ、今の自分にとってのラオウは寧ろ姫...マドンナ...高嶺の花...アイドル......まぁ、そんなとこに落ち着きました。


Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

 既 に 行 き 遅 れ て ま す よ !
 ついでに、行く目処も立ってませ...ん....!


Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!

東のマエストロ、コクヨウさんとアルカリさんに。
おふたりのナニとかソレとか、どのようにして培われてきたのか、もんの凄く興味が有りますから...!


-------------------
いやぁ、ヲタ系のバトンは楽しいねー。
ナオさん、ありがとーでした~!
自分的にはナオさんを追いかけ隊★なのですが...うへへ...。
変 態 ですみませ...ん...!!!!!

投稿者 gm : 2005年11月28日 21:10

コメント

These topcis are so confusing but this helped me get the job done.

投稿者 Lidia : 2011年10月11日 00:21

B7qCGM rmwqlvuoxpwl

投稿者 grnuvf : 2011年10月11日 21:20

L9sGlV , [url=http://rzznfxlnftbv.com/]rzznfxlnftbv[/url], [link=http://mvubffgdsfqa.com/]mvubffgdsfqa[/link], http://seavypkjgdvg.com/

投稿者 xgfittwmuxk : 2011年10月12日 18:40

コメントしてください




保存しますか?