« リーガー! | メイン | 愛★バトン »

2005年11月27日

歯茎MOE

かもしれない、と...突然思った日曜日。

犬歯と歯茎剥き出しで威嚇する獣牙王妄想して、ひとりで勝手にモエタ。
過去にもピッコロとかダークシュナイダーの犬歯と歯茎にキュンときた経歴有りまして。
最近では、リーガーのアーム兄貴の歯茎にも。
何なんだろうね、もうわけわからんよ。

昨夜から今朝方まで筋肉と獣牙王エロ茶でハァハァしすぎたから、
まだその余韻で変な所のスイッチが入って無駄にフルスロットルですよ!
世の中には素晴らしい肉絵師・汁絵師の方がおられて、自分も少しでも追いつきたい!
とか思った次第なの~。もりもりがんばるよー。
一先ずは、ベリ様描けるようになろうなろう!そん次はライセン先生だな!
いっきにたくさんは無理なので、ひとりずつ描けるキャラを増やしてゆくZE★

今日はまたしてもカラオケ行って来た。最近カラオケ行ってばかりだな!
アニソン練習のつもりで行ったのに、最初の方に勇者シリーズ3,4曲歌っただけで、
あとは陰陽座まみれでし...た....。

面影・陰陽師・河童をどり・靂・烏天狗・組曲義経-悪忌判官・月花
甲賀忍法帖・氷の楔・彷徨える・邪魅の抱擁・不知火・睡・蛟龍の巫女
妖花忍法帖・みどりのおばちゃん・星の宿り・龍の雲を得る如し

一曲マシンガンズが混じってますが...。
楽しいな、陰陽座!歌っている最中に脳が酸欠寸前になる感じがたまらんよ。
でも、本当はひとりで歌いたいんじゃなくて、男性メタラーとデュエットしたいんだよ...。
だって男パートと女パート分かれてんだもん...。
とは云え、陰陽座仲間がいないからなぁ。無理ぽいな。
めそめそ。

投稿者 gm : 2005年11月27日 19:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?