« ぐはっ。 | メイン | イベント参加ー。 »

2005年11月06日

アニカラ!

友人に誘われて、もんのすごい人数での特撮&アニソンカラオケまつりに参加してきました。
萌えたり燃えたり大変でした!めっちゃ楽しかった...!!
いろいろ勉強になったよ。自分など、アニソンのレパートリーも、それらを唄う心意気も
まだまだヌルイもんだな~と思いました。
これから負けないように...というか、少しでも追いつけるように、精進するぜ!

今日、自分で唄った曲で思い出せるあたり。

・蒸着せよギャバン
・真っ赤な闘魂!!レッドパンチャー!!
・SON_OF_SUN~太陽の息子
・お前がいるから~JP&ガンギブソン友情のテーマ
・EYES_OF_JUSTICE
・風よ、水よ、大地よ、
・駆けろ!スパイダーマン
・輝く太陽カゲスター
・甲賀忍法帖
・Transformer~鋼鉄の勇気
・Gatherway
・怒りの獣神
・戦士よ起ちあがれ

マイク持ってなくてもみんな歌ってて、濃いのなんのってそりゃもう。
自分的には、アニメ曲より特撮曲歌ったり聴いたりしてる方が楽しいかなー。

それより今日、衝撃だったのが、ねこみみもーどとか云う曲....!
ナニアレ凄い....!これが萌えってやつかー!!
つか、曲自体かなりの衝撃曲なのに、今日の歌い手が殿方で、
おまけにモエモエなかわゆらしいおなごのようなお声で歌っていたということの方が衝撃的。
あまりのかわいらしさに終始「萌え~!」と雄叫びを上げていた我ら.....(腐)
ヲタク女子に生まれたからには、燃え系ではなく萌え系の曲も覚えていかねば、と決意しましたとさ。
その決意、いつまで持つか分かりませんが、がんばるよー。

投稿者 gm : 2005年11月06日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?