« アニカラ! | メイン | MD漁ってたら »

2005年11月12日

イベント参加ー。

久しぶりに地元のイベントに参加しますよ~。
今日、参加証がきましたよ。

11/23 K-11ですよ。
申し込みするときに後輩と申し合わせて、「ジャンル:芸能 ヒビキ 戸田山とみぞー中心」
って出したら見事に隣接してもらえました。ワーイ。

過去の遺物をポロリポロリと出しつつ...あとは神羅万象でなんかやる!

平日は忙しげなので、今日みたいな休日の時間をうまく原稿に使うべきだったのですが、
今日一日、掃除と散髪と惰眠で概ねオワッテシマッタヨ.......!
明日は明日で後輩とデートだし!
ヲタな話いっぱいさせてもらおう。(笑)
そして、筋肉増量で獣牙の子たちを描いてもらえるように、ちからイパーイ唆してこよう!

もっと肉絵描きが増えるといいのに、と切に願うよ。
おとめたちはスレンダーの方がお好みなのかな。
もりもりしてちゃだめなのかな。
私は特盛が大好きだよ。そんなこと云ってると時々後輩達に呆れられるけど...。
筋肉特盛で、ちょっとオバカサンだったりすると激MOEですが。
だから獣牙王すきなのか、私....。
矢尾一●あたりが声当ててくれるとすれば、図らずも漏らす自信があります。(えぇ)

投稿者 gm : 2005年11月12日 18:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?