« 愛棒 | メイン | アニカラ! »

2005年11月03日

ぐはっ。

気が付いたら、風呂で3時間爆睡してまし...た......。(さっき起きた)
湯、もはや水!

自分、わりと風呂場でウトウト寝ることが多いんだけど、3時間は過去最高記録だよ。

こ、こんな記録更新、イヤダヨ...!

風呂で寝ると逆に疲れが増すので、あまり意識を失いたくないのだけど、
こればかりはどうにもねー。
でも、これからの季節、寝こけてたら風邪ひくこと必至なので、
出来るだけ寝ないようにしようと思う....頑張ろう......。


拍手メッセージで、神羅万象絵にご感想くださる方がちらほらいらっしゃって、
めっちゃ嬉しいです...!
筋肉ほめてもらえるのが嬉しいです。
自分自身が一番もえもえしながら描いている箇所なので。(うわぁ...)
自分のモエと滾りにまかせて描き殴っている脳内捏造筋肉ではあるのですが....。(-_-;
きちんと勉強して、オイシソウな筋肉が描けるようになりたいです!

投稿者 gm : 2005年11月03日 02:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?