« ロボ萌え友の会活動報告 | メイン | ぐはっ。 »

2005年11月02日

愛棒

あやうく見そびれるとこだったよ....。
危ない、危ない。

今日の愛棒。
うきょさんとかおるちゃんがラブラブしてて、
かおるちゃんといたみんがイチャコラ夫婦漫才してて、
いたみんとセリザワがトキメキ下克上で、
このサービス満載っぷりに素で震えました....。

その中で一番モエッときまくりなのは、かおるちゃんといたみん....。
般若のような顔した可憐な乙女...!むっは!たまんね!
あんな風になかよくケンカ出来るのは、トムジェリの他には奴らくらいのもんだよ。
かわいいいたみん、かわいい....!
ボーイズラブ的にはセリイタかなーと思いますが、
あのドラマに使える’ボーイズ’なんて何処にも居やしないね。

モエどころは満載でしたが、オチがいまいちな今週の愛棒。
屋上に上るまではまぁ良かったと思うけど、その後がいけねぇ...。
来週に期待。

そして可憐な強面乙女★いたみんの出番も期待。
セリザワとかおるちゃんとたくさん絡んでほしいわけよ!

投稿者 gm : 2005年11月02日 22:23

コメント

This has made my day. I wish all piostngs were this good.

投稿者 Lurraine : 2011年10月11日 04:49

ebjSsi mgxdldzrqkdl

投稿者 qmqykufpti : 2011年10月11日 22:50

8FBQjD , [url=http://eyprkfmuvoen.com/]eyprkfmuvoen[/url], [link=http://jhyqnifgvyef.com/]jhyqnifgvyef[/link], http://ugnpkjraatmo.com/

投稿者 cdvcfqzv : 2011年10月12日 17:41

コメントしてください




保存しますか?