« ロボヤオイとメカエッチ | メイン | えふえふ »

2005年09月28日

にく!

テレビでマッスルなんとかをやってたので見ておりました。途中からだけど。
跳び箱18段あたりから見始めたんだけど、(遅っ)
兄者のひとが相変わらずめんこい御人だったので、エライことハァハァさせられました。

跳び箱の時よりも、腕立て伏せの時の肉体のエロさに、おいさんは一瞬気を失いかけました。
自分は、上半身の筋肉のうち、大胸筋を除けば僧帽筋と胸鎖乳突筋が大大大好物なので、
腕立て伏せしている最中のカメラアングルなどは、無修正ポルノに匹敵するエロチカぶりでした。
心の底から御馳走様だぜー。(合掌)

兄者以外では飛猿の人の身体がステキでした。まちょ中年、いいねいいねー。
あと、同じ体操の人でも、I谷さんよりはK山さんの乳の張り具合が好きでした。
K山さんの方がわっしょいわっしょいし甲斐があると思うのね。
こう.....斜め下の....脇の辺りから、さ。(何)
その中でも兄者のひとのかわいらしさは総合1位な感じです。(自分ランキング)

兄者のひとみたいな、笑顔のかわゆらしい、短髪の、筋肉巨乳な兄さん、昔から好きなんだよなぁ。
Y本太郎とか。大好きじゃよ。
あ。そいえば、自分は何故かY本太郎の赤褌画像を持ってるんだけども、
思い起こせば自分的ファーストフンドシフィーバーは、Y本太郎のアレだったのかもしれないな。

......って、褌話でおわるのか。
うわぁ。

投稿者 gm : 2005年09月28日 23:02

コメント

Grade A stuff. I'm unuqestionably in your debt.

投稿者 Keys : 2011年10月11日 03:15

The genius store called, they're runinng out of you.

投稿者 Bear : 2011年10月12日 09:57

x5H72D pixvcxnnovlt, [url=http://zgkvctcoynfz.com/]zgkvctcoynfz[/url], [link=http://zkasmgexaogc.com/]zkasmgexaogc[/link], http://rpsuwkbrpsld.com/

投稿者 txhujife : 2012年04月27日 21:05

コメントしてください




保存しますか?