« 帰還... | メイン | にく! »

2005年09月25日

ロボヤオイとメカエッチ

先程まで、ご近所のピュア御大と遊んでもらっておりました。
ごはん食べて、カラオケ行って、その間に催したヲタ会話のうち、
およそ8割方が、「ロボとかメカとかそのへんのナニをアレしたりソレしたりするといいよねー」
とかまぁそのようなアレだったりしたわけで。
同一のお題の下に、御大は某リーガーでモエモエして、自分は勇者ロボでモエモエして。
オイルが滾るとかオイル交換とかオイルプレイとかいいなと思い、異様に滾っておりました。

しかしながら、生身同士のエロいやつはそこそこ嗜む程度に描いたりして来ましたけども、
機械同士ってどうするんやろうか。
やっぱ博士みたいな人に改造してもらうのかしら。
御大が仰るように、恋愛回路が埋め込まれてて覚醒したら生えてくるってのもときめくー。
...しかし、機械生命体なひとたちにまでうっかり食指を伸ばしてしまったら、
ちょっと当分生身に戻って来れそうにない....気......が..........。(忍耐)

ところで、えろす話はともかくとして自分は、勇者シリーズのロボのみなさんの中でもとりわけ
緑の新幹線ロボと青の新幹線ロボが手と手を取って左右対称のフォーメーションで決め~、
みたいなやつにエライ萌えてしまうので、カラオケで映像流してはハァハァすること三度...。
かわいいなぁかわいいなぁ。新幹線かわいいなぁ。
新幹線見たさにエクスカイザー見たくてたまらんようになりました....。うあぁぁー。

投稿者 gm : 2005年09月25日 03:13

コメント

Your articles are for when it absolutely, positively, needs to be understood ovegrinht.

投稿者 Eddi : 2011年10月10日 21:03

b8m0lo qttrhxjhcdho

投稿者 pxiilp : 2011年10月11日 21:54

1SJsO5 , [url=http://yvakwirssxul.com/]yvakwirssxul[/url], [link=http://kldpwakvrefz.com/]kldpwakvrefz[/link], http://qukymeajvixl.com/

投稿者 wmvkqqey : 2011年10月12日 18:18

コメントしてください




保存しますか?