« にく! | メイン | 充填完了 »

2005年10月01日

えふえふ

いつの間にか発売されてた、アドベントなんとかが身内で密かなブームになってるぽい。
PS2持ってない自分は、完全に乗り遅れている様相。めそめそ。
今でこそアレですが、当時の自分はセフィクラだったよ!
めっちゃBLじゃないですか....。そして王道じゃないですか....。
今だったら、ダインとバレットの友情・愛憎・狂気のせめぎあい肉弾戦あたりが
激しくいいなぁと思うわけですが。
つか、元彼(違)を前にして苦悩するバレットは、今思うと超萌えっ子だよ.....!やっべ!
ダイン×バレット、どこかにないかなぁ。
過去話でヒゲマッチョを甘やかすのも良いし、
再会後の暴力と流血塗れで救えないような感じなのもいいなぁ.....。

いやいやいや、そうじゃなくって。
アドベント某はセフィクラ成分増量だとか、若社長がどうのとか、知人の鑑賞日記で
色々気になりっぱなしですよ、と云うハナシなんですが。
今更だけど、PS2買うかなー。アドベント某以外にもやりたいゲーム有るし。
火多留とかランブルローズとか戦国BASARAとか?
FF以外は実に肉っぽい顔ぶれじゃないか......。
うーん。

そんなこんなで久々にセフィロス描いてみた。→
長髪......めんどくさ.......!
昔は嬉々としてセフィロスの長髪に丸ペンでペン入れしていたものですが、
ここのところずっと短髪ばかり描いていたので、長髪が描けない身体になってしまったよ。
毛の途中辺りから手首が震えてきたりした....。寄る年波には勝てませんか。
精進しよう...。

投稿者 gm : 2005年10月01日 10:42

コメント

Heck of a job there, it abolultesy helps me out.

投稿者 Sabrina : 2015年05月26日 03:51

What a plraeuse to meet someone who thinks so clearly

投稿者 Sudipta : 2015年05月27日 01:42

コメントしてください




保存しますか?