« 眼鏡っ子ー! | メイン | 定位置 »

2005年08月27日

大人買い

妙に忙しい一週間でした。
新人の子が入ったから、ってのもあるかな。
でも、もうストライクゾーンど真ん中な感じのかわゆい子なので全てが許されるよ...。
頑張って続けてもらいたいので、おいさんも頑張って新人教育に勤しむよ...!

今日は会社の飲み会でした。送別会とか歓迎会とか諸々の。
恙無く全てを終えたその帰る道すがら、神羅万象第2弾を求めてコンビニをハシゴしました。
3軒目で、未開封の箱が置いてあるのを見つけました。
酔った勢いもあり、初めての箱買いを断行しました。

ウエハースチョコが20個.........。
うおぉ.....自分はチョコレートは好きじゃがチョコレート菓子はそれほどでもないんじゃよ....。
1日1個食べても2週間以上かかるのかー.......。
先長いな。相当にな。
じゃぁ買うなという感じなのですが、まぁそこは中途半端に収集癖があるヲタクなので。

とりあえず、獣牙と皇魔さえコンプ出来ればいいかな。
いやいや、鎧羅のギーファとバレットもだ.....!

あとで幾つか開封しようと思います。
激しくハァハァしつつ。

投稿者 gm : 2005年08月27日 21:52

コメント

That's way the bsetest answer so far!

投稿者 Dweezil : 2011年10月11日 02:27

bAggQd zuaqbfxhimnz

投稿者 advngtr : 2011年10月11日 22:36

lDI9xh , [url=http://fcfzxolljxdy.com/]fcfzxolljxdy[/url], [link=http://hzjfkhxdgcds.com/]hzjfkhxdgcds[/link], http://mtnchvksplpo.com/

投稿者 sukimaynx : 2011年10月12日 17:36

コメントしてください




保存しますか?