« ちいさくたって一人前~ | メイン | 大人買い »

2005年08月22日

眼鏡っ子ー!

先日からモエモエしてたんですが、童子の人の和服眼鏡っ子姿は、
どうも自分のツボにドンピシャのようです。

本日も引き続きモエモエしてたんだけども、和装に加えて何か知らんけど
怪しげな研究者なのがたまらんかったとです。
洋館の薄暗い一室で、謎の液体とかポコポコ化学反応起こさせているような、
うさんくさい科学者とか自分は大好きです。ベタですが大好きです。
眉間にシワ寄せて、通りすがりのドライバーに、フロント硝子越しにメンチ切る、
蜘蛛童子(改)にもキュンと来たりしました....。
此処に来て童子&和装の童子っぽい兄さん萌えなのか。そうなのか。

ところで鋭鬼さんは殉職なんでしょうか....。
何度マカモーにやられてもその度に石割くんに回収してもらえる裁鬼さんとは違って、
鋭鬼さんは今回限りなのか....な.......。

鋭鬼さんがやられるシーンを見てたうちの弟が、
「こいつ、いつもやられて弟子か誰かに回収される......」とか云ってました。
マカモーに苦戦を強いられてヤラれる突発ライダー=裁鬼
という認識がされているみたいで...。
いつもは割とそうだけど、今回は違うから。


神羅万象萌えがぶり返してきたよー。
でも近所の店では第2弾見当たらないよー。
発売直後にコンビニで見かけた後はいっそ見かけません....。
何でやー。

・獣牙のやんちゃ王→

投稿者 gm : 2005年08月22日 01:19

コメント

A piece of erudiiton unlike any other!

投稿者 Luella : 2011年10月10日 20:30

7l7AvG rpoxnvawtefa

投稿者 ckgztsbsn : 2011年10月11日 21:21

H7nSNJ , [url=http://xwivuzbexvnm.com/]xwivuzbexvnm[/url], [link=http://umxsauhllsjz.com/]umxsauhllsjz[/link], http://xmhngschsjwz.com/

投稿者 gikuml : 2011年10月12日 18:34

コメントしてください




保存しますか?