« 大人買い | メイン | 劇☆場☆版 »

2005年08月28日

定位置

助手席の斬鬼さんと運転席の戸田山。
通り雨の中、いつもより湿度の高い車内に野郎二人。
たまらんね.....。
雨宿り、密室、他愛もない会話、オヤジギャグ、暫しの沈黙。
こやつら、日曜朝8時台から見せ付けてくれる....!

最近自分の中でジワジワと来てるのが、威吹鬼萌え。
生身の御曹司伊織たんの方ではなくて、変身後の威吹鬼限定ですが。
序盤と比べて、闘い方が雄雄しい感じがするよ。
前にあきらちゃんがマカモーに怪我させられた回、
(=戸田山が崖からイブキの目の前に転がり落ちてきた回)
あの辺りからスマートさに加えてマカモーに対しての容赦のなさが加わって、
回を追うごとに滾らされるようになりました。

それと、戦闘時など斬鬼さんがいない時の戸田山お守り担当といった感じで、
吹き飛ばされてくるのをキャッチしてあげたり、はんなりと弄り倒してあげたり、
わりと良い感じの組み合わせだと。
今日のナイスキャッチぶりには不覚にもキュンときました。
雄雄しい威吹鬼萌えも手伝って、威x轟も案外アリなんじゃないかと思い始めてきた。
うーん、節操なし。

投稿者 gm : 2005年08月28日 11:17

コメント

Home made spaghetti and yes, Chloe and he girl friend sa&0#823y; it’s good. You (and so many others at this pub) would be more than welcome to sit at our table Brian.

投稿者 Connie : 2017年07月21日 08:44

コメントしてください




保存しますか?