« それはいつも突然に。 | メイン | ポロリがなくて残念。 »

2005年07月21日

何気に多忙中

だからと云って、職場で京浮絵の下書きをしてしまったのは、流石に自分でもどうかと思った....。
しかし、おっさん描くのはやっぱ楽しいな!
巧拙はまた別の問題として、誰に媚びることも阿ることもなく、好き勝手出来るからなぁ。
毛とか肉とかも好き放題。(ピンポイント)

毛と云えば、このたび京楽さんを描くにあたり原作単行本の適当な巻を捲って見たらば、
いつの間にか自分の中でイメージが固まっていた脳内京楽さんよりも体毛が薄くて慄きました。
そして描きかけだった京楽さんの腕毛を慌てて半分くらい消しました....。(自分的ガッカリポイント)

そいえば以前も、斬月に勝手に胸毛描き加えたりしてた...な....。
おっさん描く楽しさに色々見失いすぎるのも駄目だよねぇ。

・続こっぱずかしい二人→

京浮絵にご感想下さった方、ありがとうございます。
サーチさんへの登録内容には京浮にはひとことも触れていないにも関わらず~。
非常に嬉しいです!

投稿者 gm : 2005年07月21日 00:00

コメント

Angle of Repose is a wonderful book. Glad yo&;r8217u#e loving it. I read another of his – Crossing to Safety – last fall and wasn’t nearly as enamored with it. I didn’t get to E.B. White today, but soon! It’s just.. there… above my head on the book shelf!

投稿者 Bobby : 2017年07月21日 09:09

コメントしてください




保存しますか?