« 何気に多忙中 | メイン | なんかもうアレだ。 »

2005年07月24日

ポロリがなくて残念。

水着まつりワショーイ!
期待以上に布面積が狭かった女子達の水着姿にハァハァムラムラしましたが、
一番の萌えポインツは、予想以上にムッチリしてた響鬼さんの太腿と腰周りだったわけで....。
最も露出度の低い響鬼さんに一番ムラリときてしまったよ。あーあ。

今日、後輩とカラオケ行ったりお茶したりヲタな話したりとダラダラ過ごしてたんだけど、
その遊んでくれた後輩にも呆れるを通り越して哀れまれるくらいに、
しきりにヒビキふともも萌え話をしておりました....。
多分、次郎さんの尻とふとももに次ぐ、萌えむっちり具合。ハァハァ。
決してそこしか見ていないわけではないのですが、今回はもう、そこに尽きる。
最 高 。

後輩との間で押し付けたり押し付けられたりした今後の課題覚書き。
・斬月受け
・乙女斬月
・剣八受け
・アイドル剣八
・世紀末覇者アイドル伝説ラオウ(高嶺の花)
・ジャギ×ラオウ(へたれ攻めにつき常に未遂)
・アルゴ=ガルスキー総受け
・サイサイシー×アルゴ
・アルゴ肉奴隷調教
・異物挿入ガンダムファイト

本当は描きたいんじゃなくて、人様のを見たいんだよ...ね......。

投稿者 gm : 2005年07月24日 23:20

コメント

That's the best asnwer of all time! JMHO

投稿者 Betti : 2011年10月11日 00:09

WktTpV buxntgzflrev

投稿者 jvvnqpkde : 2011年10月11日 21:54

I7Y9pO , [url=http://xtyrjzqtvpxa.com/]xtyrjzqtvpxa[/url], [link=http://gqhlomcmqxtj.com/]gqhlomcmqxtj[/link], http://sswpckvqgnmv.com/

投稿者 ipwgglrupx : 2011年10月12日 18:40

コメントしてください




保存しますか?