« ヘタレまつり | メイン | 何気に多忙中 »

2005年07月18日

それはいつも突然に。

おっさん同士がちちくりあっているやつが読みたくてたまらんです。
ぶっちゃけアレですよ。京楽さんと浮竹さんですよ。
病弱を押し潰さんように、ヒゲパーマがラブラブ労わるエロスが見たいわけですが。

・浮竹習作→
・こっぱずかしい二人→


ここ最近の自分の傾向、2パターン程度の波が交互に来ているだけな気がするよ。
攻めが鬼畜若しくはエロくてたまらん路線と、攻めが若さとか溢れるアホの子具合で押し切る路線と。
藍ギン・鍬甲・香川受・御剣受・ハガー受・トラ受、あたりが前者で。
戸田斬・鷹甲・一斬、あたりが後者かな。

自分はよく、ストライクゾーンが狭すぎじゃと云われるのですが、
同様に芸風もバリエーションに乏しい事が発覚したよ....。うわぁ。

今日はえらい暑かったなぁ.....
自分は夏は苦手です。
集中力もガタ落ちです。
早く冬になれば良いのに!

投稿者 gm : 2005年07月18日 20:43

コメント

AQ8LHM xyokoemtanqk, [url=http://crsrsvilpueo.com/]crsrsvilpueo[/url], [link=http://fubpnkdynekq.com/]fubpnkdynekq[/link], http://jzubdpgnqlpz.com/

投稿者 zueejas : 2012年04月27日 18:50

Ppl like you get all the branis. I just get to say thanks for he answer.

投稿者 Satchell : 2017年07月21日 09:14

コメントしてください




保存しますか?