« 一寸吃驚 | メイン | それはいつも突然に。 »

2005年07月17日

ヘタレまつり

あの....。
戸田山さんが転ぶと、自分の中のテンションが上がるのでヤヴァイです。
こける戸田山が心底大好きです。
尻餅つく戸田山も。川で尻から転げる戸田山などは最高です。
いい大人なのに、毎回助け起こしてもらっているよね....何あの子....。
大 好 き で す 。 

戸田山と云えば、彼が弦の道を選んだきっかけはやはり斬鬼さんでしたか。
誰しもが(やっぱりね...)と思ったことでしょう。
押し掛け女房ならぬ、押し掛け弟子志願したとしか思えないのは私だけかな。
戸田山は持ち前の暑苦しさで押し切ったに違いない。
流石の斬鬼さんも、対戸田山初エンカウント時にはドン引きしたに違いない。
そんなこんなの妄想の産物。

・本日のフォーリンラブ→


ところで。
来週再登場の裁鬼さんですが。
彼、次週は河童にやられちゃうのですか。
彼、以前はヤマアラシにのされちゃってて、
咥えられてお持ち帰り寸前ではありませんでしたっけ?
あの人、ダメキャラなの?
だとしたら、ときめく.....!

うぁ、来週といえば!
水着まつりじゃないですか!わーい!!
野郎どもの水着も気になりますが、自分は女子たちの水着姿が楽しみで仕方ありません。
も....もっちー!ヽ(≧д≦)ノ
アキラ派か持田派かと聞かれれば、持田派だと答えます。
水着....水着....ハァハァ.....。
弾鬼さんあたりがふんどしだったりした日には、萌えで不整脈起こしそうです。
...って、弾鬼さんはきっと出ないから....。

海辺での戸田山もきっとへたれなんだろうなと、ワクワクしますよ。
しょっぱなから海パン忘れたり、しませんかね。
女子の水着姿に勃起し、斬鬼さんの水着姿にも勃起し。
どうもこうもなりませんよ、ってな具合で。
スイカ割りでは砂浜に力ずくで埋められてスイカ役になると良い。
太鼓の達人の響鬼さんが、夏合宿で鍛え上げた響鬼紅的火事場の馬鹿力で
戸田山の脳天に棒を振り下ろすと良い。そしてニアミスで事無きを得る、みたいな。

・図説スイカ割り→


戦隊の方では水着祭をしてくれないのでちょこっと物足りない思いをしておりました。
来週は色々楽しみ満載~。

投稿者 gm : 2005年07月17日 17:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?