« 姫祭。 | メイン | ヘタレまつり »

2005年07月16日

一寸吃驚

今日、うちの庭に狸が居って驚きました。
ねこのエサをもりもり食べてた....。カリカリとちくわを....。
野良猫かと思ったら野良狸でした。いや、もしかしたら捨て狸かも。
都会じゃないけど、普通の住宅地なのにな....。

ここのところあほみたいに多忙でした。そんな時期じゃないのにな、おかしいな。
わりと放置サイトなのに、メッセージ下さる方もいらっしゃって嬉しいです~。
身内以外で斬月受けにお言葉頂けたのも嬉しかったです。
自分が覚悟していた以上に他所様の斬月受けが少なくて、へこたれ中なんですけれども、
そんな中でご賛同頂けて誠にありがたく....!

折角大市場のWJ系なのになぁ。
ステキな斬月受けサイト様をご存知の方はタレコミお願いします。(他力本願か)

・本日の姫(ヒゲ)→

どうでも宜しいが、某龍桜のA部寛氏がめんこくてたまらんですよ。
良い感じに斬月くさいヒゲの生え具合なので、
自分の中で「斬月コスしてほしい芸能人ランキング」では仏恥義理ナンバーワンですよ。
そんな妄想はさておき、A部寛に絶賛胸キュン中★(ハァハァ)

投稿者 gm : 2005年07月16日 00:00

コメント

ARaTOk gduzwxtdxckn, [url=http://skbazebefbte.com/]skbazebefbte[/url], [link=http://vzwxmklrvqjq.com/]vzwxmklrvqjq[/link], http://fxcquqmhdlnu.com/

投稿者 yutesboho : 2012年04月27日 23:08

コメントしてください




保存しますか?