« 雷鳴轟く中 | メイン | ダメ萌え属性 »

2005年07月04日

ヒビキフィーバー

戸田斬のラブカップルぶりも相当なもんでしたが、
ヒビキさんのかわゆらしさに今回は撃沈。
先週の「んにゃッ」に引き続き、何なのあのひと!めんこい!

携帯のメールを読むことさえも侭成らん感じの三十路....萌え。
そして公式メルマガで予告されていた、モノマネ.......そ、そうきたか....。
あとはアレだ。魔化魍退治後の3人コント。(違)
今後も鬼3人の絡みがあるとええのう。
ヒビキさんとイブキくんと二人掛かりで戸田山弄り倒してくれると良い...!

ややピンポイントじゃけども、今回おやっさんが眼鏡を上げる仕草にエラい萌えました。
何アレ、誰サービスなの!?

響鬼は、特に展開が早いわけでもなく、劇的な展開を繰り広げている訳でもないのに、
なんか萌え滾りすぎて、見終わった頃には毎度呼吸が上がりまくりですよ....。
身がもたん....。


特撮で萌え燃えだけど、久々にブリーチ絵描いてみた。

戸田斬でピュア萌えしている為か、ブリーチ絵にもむず痒いピュアブーム到来....。
・藍染と小さいギン→
・やちるちゃん→

ちょっと慣れない感じでこっぱずかしい。
えろい絵描くほうがよっぽど恥ずかしくない....!

投稿者 gm : 2005年07月04日 00:32

コメント

Now that's sbulte! Great to hear from you.

投稿者 Anisha : 2011年10月11日 04:42

xIZVvZ ubiqcbxzkrbd

投稿者 gnmthrxjbi : 2011年10月11日 22:45

kW8YUY , [url=http://irfwummtpcnj.com/]irfwummtpcnj[/url], [link=http://zmrlgawkmswi.com/]zmrlgawkmswi[/link], http://bpuumcflluqa.com/

投稿者 igrlwxnnv : 2011年10月12日 18:21

コメントしてください




保存しますか?