« ヒビキフィーバー | メイン | 姫祭。 »

2005年07月10日

ダメ萌え属性

戸田山は、斬鬼さんがいないとダメさに磨きがかかりますな....。
錯乱してうっかり手水で溺死しかける鬼....。
濡れた顔をひとに拭いて貰う、成人男子....。
見てて本気で物凄くイライラしてきたよ....。
だけど、そんなイライラの高まりに呼応して、愛しさもギュンギュンと込み上げてくるのでアカンなぁと思います。
多分、自分は相当戸田山好きなんやと思う...。(超不本意)

弦の自分は太鼓やる必要ないんじゃないかと、あれだけ小生意気な口をきいていた戸田山ですが、
「斬鬼さんが昔使っていた太鼓」と聞いただけで次週はやる気満々太鼓祭ですか。
好きな子の笛を舐める小学生のような気持ちで、緑色の太鼓とバチを手にするのでしょうか。
来週も楽しみだよー。

どうでも宜しいが、夏の童子と姫はかわいいなぁ。
田舎っ子な口調もかわいいし、露出度が高めの衣装がかわいいよー。
謎の男(白)も半そでで夏の装い。
期間限定っていいねー。

昨日は黒い巨匠に半日遊んでもらい、某キッヅステーションアニメへの洗脳を施されました。

・ゆに彦→
・熊姉→

とりあえずノルマ絵提出です、巨匠。

投稿者 gm : 2005年07月10日 21:15

コメント

モゥェ〜。
ゆに彦さん黒ッ! うる野きゅん、逃げて!NIGETE!
熊姉は筋肉よね、やっぱ。イメージ通りです。ありがとうありがとう。

そして戸田山はやっぱコケてましたね。かわいいなあー。

投稿者 黒 : 2005年07月12日 00:17

巨匠のお陰様でピュアピュアなだめっ子萌えがヒートアップ中ですよハァハァ...。
ありがとうございます。
ホンマにありがとうございます。

ももこ は ピュア ぞくせい を みに つけた!(ピローン) 

投稿者 gm : 2005年07月17日 21:00

コメントしてください




保存しますか?