« ヒャッホー! | メイン | 1回休み。 »

2005年06月17日

ホギャー!

先程、絵を描いていたら、いきなり強制終了喰らいました。
苦手で苦手でしょうがない斬鬼さんのパーマネントヘヤーが、物凄い良い感じに描けて、悦に入りまくっていたのに、、、、本気で呆然としました。
暫らくは同じ絵に再挑戦するテンションに持って行けそうにないので、別のを描いていようと思います。
でも、今日はもうへこたれたので駄目だ...。

へこたれたと云えばもうひとつ。劇場版ライダー。
アレ何。ありえん.....ありえんよ.........。
毎年思うけど、劇場版オリジナルのライダーって、なんであんなにダッサいの....。
時代劇だって云うから凄く期待してたんだけど、制作発表写真見て、うわぁ...としか思えんかった。
これはTV版とは全く別物として観に行くしかない....ね......。
もう、どれもこれもアレだけれども、とりあえず黄色いやつ!何アレ!
仮にも時代劇的設定をウリにしているくせに、あの人工的な鮮やかカラーリング....辛抱出来ん....。
鍛えた肉体が鬼に変わる、そのエロさが微塵も感じられず、 萎 え ! !

でもまぁ何だかんだ云っても観に行くんだけどね...。おこさまたちに交じってね。(痛)
パラレル設定の自主制作映画を楽しむような心意気で映画館に行くしかない....!

投稿者 gm : 2005年06月17日 01:22

コメント

A simple and ineetliglnt point, well made. Thanks!

投稿者 Javier : 2015年05月21日 17:00

Well done to think of soeithmng like that

投稿者 Painemnya : 2015年05月23日 04:17

Finndig this post. It's just a big piece of luck for me.

投稿者 Ismael : 2015年05月25日 09:23

コメントしてください




保存しますか?