« ホギャー! | メイン | 弦成分欠乏による体調不良 »

2005年06月19日

1回休み。

日曜朝特撮がないとホンマ調子出ませんから....。
二週間お預けってツライっすよ。

今日は地元のイベントに遊びに行ってきました。
後輩のサークルスペースに、ヒビキのおもちゃがいっぱい置いてあって愉快でした。
ディスクアニマル、可愛いよね....ヘビが欲しいのに、何処行っても売り切れなの。
みんな、ヘビ好きなのかい。

ここ数年、地元のイベントに行くたびに失望と落胆を味わってきてたんだけど、
今日は後輩のサークルのご近所の方と特撮話が沢山出来たので凄く楽しかった。
地元でスーツアクター話が出来るなんて、 感 動 ! !
しかしながら、初対面の方にエラいテンションだった自分を思い返すと、痛痒さで身を捩らんばかり....。
本当にごめんなさい&心からありがとうございました~~。

帰りに、駅前の某本屋に行き、DVD売場で流れていたアニメブリーチに暫し注視。
丁度アレでした。一護が斬月を抜くところ。
なんかなぁ、ヒゲで黒尽くめのオッサンがアップになったシーン。
ほんのり美白でふんわりソフトフォーカスかかってて、非常にリリカルな映像でした。
乙女なオッサンだなぁとは思ってましたけど、アニメでもあんな演出....うーん、流石はぴえろ。
もう少し浅黒い膚の色でイメージしてただけに、あまりの乙女っぷりに慄きました。
乙女斬月、超描きたい。

投稿者 gm : 2005年06月19日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?