« 鬼萌え~。 | メイン | ホギャー! »

2005年06月12日

ヒャッホー!

今日のアレは凄かった。自分的に。
先週は、絶対ヤツは叱られるんだやーいやーい!とか思ってたけど、ごめんなさい。
彼らの間には深い信頼と愛が....!
萌えすぎて瀕死。
やってくれるぜ...!

・たちばなにて、例によって年下キラーな斬鬼さんにトキメキを禁じ得ない明日夢。
・クールなようで優しい斬鬼さんの微笑みに陥落。
・現場にて「斬鬼さーん!」と超嬉しげに両手を上げて大はしゃぎでお出迎えをするヘタレ。
・海辺でピュアソウルボーイズラブ。(※ボーイズは何処にもいません...)
・距離も台詞ももどかしい二人。
・「名コンビ復活ね」と云われて嬉しげにはにかむヘタレ。
・奇声を上げつつ自らの頬を連打し、気合い入れをするヘタレ。
・そんなヘタレに愈々ダダ引きな香須美さんと響鬼さん。
・斬鬼さんと響鬼さんのアイコンタクトが、(...アホ山ですまん...マジですまん...)と目配せをしているようにしか見えませんでした。
・烈雷拾いに古傷痛む脚で駆ける斬鬼さん...それは愛の為せる業ですか。
・海に落ちた響鬼さん、藻にまみれて水揚げ。
・水落ち響鬼さんそっちのけでイチャこく師弟。
・斬鬼さんが遂にサポートになってやる宣言を...!
・ヘタレ「ヒャッホーーーーーーーー!!」
・大フィーバーでギターソロかますヘタレ。

そう云えば、サラッと斬鬼さんの本名も出てきたなぁ。財津原さん。
昨日、丁度後輩と予想しあってたんだけど。
「財津斬九郎」あたりでどうよ?と。(ダサ)
財津か財前かそのあたりかなーと思ってたんだけど、ちょっとニアミス。
それはそうと、下の名前、早く教えてください.....。
「ざ」で始まる名前は、ザビエルと斬九郎くらいしか思い浮かばないよ....。
真相が早く知りたいもんです。

何はともあれ、師弟が収まるところに収まってよかったよ!
オンエア終了後、1分もしうないうちに、後輩から電話がかかってきました。
第一声が「やっべぇよ!」とかそんな....。

昨日は、その後輩と半日、戸田斬萌えトークしてました。
12時間半くらい遊んでて、そのうちの10時間半くらいは戸田斬でムラムラしてた....。
戸田斬の話しなかったのは、物を食べている時間くらいじゃなかったか。
またもや色々と宿題を課せられた....。
★今後のノルマ
 1.猛士謹製夜の玩具「鬼殺し」
 2.トイレ個室
 3.風呂場で安ソープ

あ。そうそう。あと、アレだ。
久々にソフビも買った!
ライダーヒーローシリーズの轟鬼と、食玩の300円轟鬼。
食玩以外のソフビに手を出したのは、ガオの狼鬼以来じゃよ。どちらも鬼....(萌)
それはそうと2体の轟鬼。体色が違いすぎるんですけど...ね....。
並べてみると、デフォルトと2Pカラーか、と云った趣で。
プロポーションはお高い方の轟鬼の方がセクシーな感じでええよ。
斬鬼ソフビ出たら並べてハァハァする所存。

------------------------

ついでの追加。
あんまり本編がラブラブすぎてモニョモニョしてきたので、アレな絵。
・本日の雷師弟→
む ず 痒 い ! !

そうだ。
今後のノルマ、一部下描きだけ終えたので、断片晒してみる。
1.「鬼殺し」...(戸田山視点。)

2.トイレ個室...(引きずり込まれ系。)

後輩には写メ送信済みの為、うっかりすると完成させないかもしれないので、戒めのためにのっけてみる。
頑張れ自分。

投稿者 gm : 2005年06月12日 13:54

コメント

Why do I bother calling up pepole when I can just read this!

投稿者 Jasemin : 2011年10月10日 23:31

nJLYds hrfbojvpwzgs

投稿者 gqdptlbxs : 2011年10月11日 21:29

bvWGMU , [url=http://wwridodttogc.com/]wwridodttogc[/url], [link=http://douaqqwvsjoa.com/]douaqqwvsjoa[/link], http://keupgfqzuepo.com/

投稿者 xqanggx : 2011年10月12日 18:22

コメントしてください




保存しますか?