« 戸田斬前夜祭 | メイン | ヒャッホー! »

2005年06月05日

鬼萌え~。

鬼、良いよー。
鬼、大好きだよー。
も、萌えーーーーー!

とか、まぁ腐女子的に鬼萌えしてきた昨今ですが、とうとう陰陽座聴きながらハァハァするようになってしまったよ...。
今までは、和製ヘヴィメタルであり妖怪バンドな彼らの、「音」が純粋に好きだったわけですが、そう云えば、彼らの楽曲で描かれている世界は鬼だらけ魔化魍だらけじゃないっすか....。
まぁ、彼らの音楽スタイルからすれば、今まであまり気にもしていなかった自分が阿呆なだけなんだけれども。
おまけに、ある曲の歌詞に「轟く雷鳴その叫びの果てに~」とか入ってるのに今日初めて気付いて、現在のダメダメな私は、当然のように戸田斬に直結させて考えてしまって、この殆ど自家発電ながらも不意打ちのような萌えに、激しくのた打ち回っておりました....。
や、安すぎだぜ、自分。

今日は、実に3週間ぶりの師弟登場で....。
戸田山の暑苦しさがたまらん。そして独り立ちして一層ダメっぷりに磨きがかかっている感じがたまらん。
おやっさんと斬鬼さんが戸田山の戦闘記録映像を見て感じた違和感て何なのかと考えましたが、ヘタレ的には下半身だけ変身解除されたまま戦ってた、とかそんなんだと一層愉快。(違うから)

来週は斬鬼さんに叱られる戸田山が見られそうでワクワクムラムラするよ。
斬鬼さん愛の説教部屋!ハァハァ。
ヘタレと斬鬼さんのことを考えると、自分の阿呆なおつむが一層可哀相な具合になってくるよ....。

私信>
昨日のは裸体だけど、もともとのネタはエロじゃないのですよ~。
川辺でキャッキャと戯れる野郎二人(着衣)なむず痒い身内ネタの筈が....描いているうちに何故か裸体...に...。
うーん、ミラクル。
次こそ、先生に唸って頂けるようなピュア師弟を描きたい...で...す.....(弱気)

------------------
久々にブリーチ絵。
色着けているうちに猟奇的に.....。
流血とか痛々しいのダメなひとは見ないで下され。
あと、心底ギン好きな方とかも、見ちゃダメだと思います。
・本日のギン縛り→(※18禁※流血・猟奇系注意)

WJ系って、特撮系と比べたら割りと年齢層低めな印象なので、どこまでが世間的にOKなのかよくわからんよ....。
縛ったりとかけるなぐーるしたりとかはアウトですか。

投稿者 gm : 2005年06月05日 19:52

コメント

No more s***. All posts of this qaluity from now on

投稿者 Nephi : 2011年10月11日 03:26

sNz9Jx fgsbxmeqjztp

投稿者 oaxakf : 2011年10月11日 23:27

JefxLK , [url=http://gzpupuwxdkyd.com/]gzpupuwxdkyd[/url], [link=http://rdmzoahiorgh.com/]rdmzoahiorgh[/link], http://itayqjpwzpbx.com/

投稿者 jpvsiwsqnqn : 2011年10月12日 17:50

コメントしてください




保存しますか?