« 帰還 | メイン | 愈々王道か。 »

2005年05月08日

やっべぇ!

ザザザ、ザンキさん、キターーーー!!

今年度の特撮、戦隊もライダーも腐女子萌えしないだろうなぁとぼんやりと思ってましたが、今更ですがごめんなさい。って、誰に謝っているのか判りませんけども、とりあえず。

戸田山×ザンキに胸キュン★

あーあ。

あの大の大人二人揃って変身ブレスなところとか。
あの野郎二人が並んで行った華麗なる変身シーン、ふたりはPリキュアか或いはハニーFラッシュか。
衣服の弾け飛び具合が誰サービスか分からないですね。えぇ、大好きですとも。
雷なのもいいよ。某イカヅチ流な兄弟を彷彿とさせるね....あのトキメキ再び、だ。
あぁ...いいよね....うん....いいよ......。
とりあえず、戸田山はヘタレ攻だ。うん。
後輩曰く、「ザンキさんにさせてもらえても、10回のうちせいぜい2回程度しか成功しない」くらいのヘタレぶりだそうだ。超納得。

今日は後輩とカラオケ行ってきました。
朝、駅で待ち合わせをして、出会うや否や、朝の特撮感想話...というか揃いも揃って「ザンキさん、キターーーー!」と。可哀相な我々。
カラオケ屋に行くまでの道のりで、戸田山のヘタレ攻めぶりを捏造しまくり、カラオケ屋を出た後、そして晩ゴハンを食べている間、ずっと同様の会話をしておった。
戸田山とザンキさんの話をしなかったのはカラオケ屋でアニソンを歌っている間くらいであった。

二人していつもいつも不遇の棘道なカプばかり嵌っておるのですが、今回ばかりは王道ではないかとほんのり期待。どうかな!もしかしてまた逆なのかな!
夏コミ2日目と上京予定が重なりそうなので、上手く行けば特撮の日に夏コミ行けるなぁ。
その時に答え合わせ....となりそうですが。うーん。

戸田山へたれメモ(捏造)
・戸田山のディスクアニマルだけ発動しない。
・戸田山がディスクアニマルを飛ばしても、彼のところには一匹たりとも報告に来てくれない。
・報告に来ても嘘の報告しかしない。
・ザンキさんとの大人の時間を良い所でおやっさんからの電話で邪魔される。
・ザンキさんとの大人の時間を良い所で日菜佳ちゃんからの電話で邪魔される。
・ザンキさんとの大人の時間を実に良い所でディスクアニマル達に邪魔される。
・肝心な所で◎の袋が開けられない。
・見るに見かねたザンキさんが着けてくれる。
・早漏

いっそ哀れだ。(自分が)


5/5のギン絵にご感想下さった方、ありがとうございました。
今後、チラリズムも勉強してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。(笑)

投稿者 gm : 2005年05月08日 22:33

コメント

Why do I bother canillg up people when I can just read this!

投稿者 Deliverance : 2017年07月21日 09:17

コメントしてください




保存しますか?