« やっべぇ! | メイン | ビバ☆ヘタレ »

2005年05月14日

愈々王道か。

いや、戸田山×斬鬼の件でございますが。
藍ギンでお越し頂いたにも拘わらず、戸田山へたれメモに反応下さった方がおられて、吃驚致しました。
いらっしゃるところにはいらっしゃるのだ....!

某特撮雑誌見てたら、「弄られキャラ」的な記述もあるし、ヘタレ戸田山はオフィシャルなのかと。
戦闘後、頭部だけ変身解除するはずなのに、ウッカリ全裸になってしまう戸田山とか良いと思うぜ!
あぁ、戸田山が如何にヘタレかを考えるだけでキュンキュンする...!

着衣エロスがよく分からなくなってしまったので、とりあえず縛ってみた絵。
赤縄はにっかつロマンポルノとかその辺の間違った解釈故に。

・本日のギン縛り→

---------------------
追加で、えろくない絵。
・まったり風味の藍ギン→

最近えろ神様が降りてこないなー。
勃起不全な感じじゃのう....めそめそ。

投稿者 gm : 2005年05月14日 22:10

コメント

Whoever wrote this, you know how to make a good arcltie.

投稿者 Kamron : 2017年07月21日 09:12

コメントしてください




保存しますか?