« スパロボ魂! | メイン | やっべぇ! »

2005年05月05日

帰還

旅先からの帰還。
現実への帰還。
あぁ、ツラい。

今日は401な某方々と地元市内でプチオフ会でありました。
(車を出してくださったりたくさんお世話になりました!/私信)
その中で、401系と他ジャンルとの間には、性描写レヴェルに大きな格差があることが確認されました。
局部を描かずに済ませるか、描いた後に惜しみつつ消しを入れるか、そこが違うんだよ!と力説してみたら賛同して頂けた。多謝多謝。ちなみに我々401組は揃いも揃って後者であった....。ぬぉお。
ヲタな話もたくさん出来ましたよ。
S.I.C.フィギュアに於けるロボット刑事K様の鬼畜漆黒ぶりと、ハカイダーのエロティックさについて語れて、自分は感無量でした。
白いカラスが黒いカラスでハカイダーの尻がエロースなわけですハァハァ!

ところで、旅立ってて放置状態の間にも拍手メッセージ頂けて大変嬉しゅうございました。
先日ブリーチ検索サイト様へ登録したばかりなのですが、殆どの方が藍ギンで辿ってきてくださったようで...ありがとうございます~。
「ご馳走様」と云うお言葉は自分にとっての最高に嬉しい言葉なのですが、ブリーチ始めて早々にそんな言葉を頂戴できて有頂天な感じです。本当にありがたいです。
「裸体が多いですね」と下さった方がいらっしゃったのですが....スミマセン、こんなんで。(笑)
うちのカップリング絵諸々はとりあえず剥いてみるところから始まるので....。
ご指摘を頂いて初めてうちは裸絵が多いんだと認識致しました。(遅)
着衣エロも頑張ろう。そうしよう。

明日からは現実に戻らなきゃならんなぁ。無理っぽいなぁ。
とは云え、一日頑張れば土日。がんばれー。

・本日の市丸ギン→

投稿者 gm : 2005年05月05日 20:26

コメント

Walking in the perescne of giants here. Cool thinking all around!

投稿者 Lucy : 2011年10月10日 19:59

1z12kR lzyylpdrgdie

投稿者 yhsqzun : 2011年10月11日 21:16

Xc4B3b , [url=http://eikzcilltdst.com/]eikzcilltdst[/url], [link=http://nadbkbtlgdru.com/]nadbkbtlgdru[/link], http://pbpnwgtqeicb.com/

投稿者 heppabirr : 2011年10月12日 18:10

3ulATu bheibyvelrrp

投稿者 yzcmiu : 2011年10月13日 23:45

32Aufk , [url=http://bfmmtpgyqqdj.com/]bfmmtpgyqqdj[/url], [link=http://ljflmdhraard.com/]ljflmdhraard[/link], http://vxucjethxmqz.com/

投稿者 fvutqa : 2011年10月14日 19:39

コメントしてください




保存しますか?