« ヨンギン。 | メイン | 遠征前夜 »

2005年05月01日

雨の休日

今日から休みだヤホーイ!と思ったら、いきなり外は土砂降りだぜ!ヘコー。
外出する予定も無かったので、美容院行ってきたよ。
暑くなってきて、も少ししたら梅雨とかいろいろ厄介な季節になるので、パーマネントもして来ました。
いつもの愉快な美容院。店長にヘヴィメタ最高だぜ!と熱く語り倒したら、店内でかかってる有線をヘヴィメタチャンネルに変えてくれた...!おぉ、グッジョブ★店長!

此処最近は自分の中のなけなしのピュアソウルがヘロヘロと迸っていたのですが、俄仕込みのピュアなので、そんなもんは長続きしやしません。
とりあえず、破廉恥路線で行ってみる。先日ご近所のピュア御大にえろいの描くよ!と云ってしまったので~。

・破廉恥なギン受絵→
裸絵なので誰かに見られるとはずかしいよ!
ギン単体絵ですが、心の目で見ると藍ギンに見える見えーる。(呪)
ちなみに、今作のテーマは、
 「なんや、えらい溜め込んではったんやなぁ」
DEATH!

どうにも自分は衣服を描くのが苦手なので、つい裸に逃げちゃうよ.....。
特に和装なんて直線裁断....描けません...。

----------------
拍手メッセージで愉快な質問を頂戴したので、回答~。
>22時の方
自分は黒ギンであります!

投稿者 gm : 2005年05月01日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?