« 毎度毎度 | メイン | 雨の休日 »

2005年04月30日

ヨンギン。

....じゃなくて、藍ギン!
昨日あたりから、某祭りサイト様の絵板から拙宅へ跳んで下さった方がちらほらといらっしゃってて、とても嬉しいです。
でも、あんまブリーチ絵がなくてスンマセン....。
おまけに藍ギン以外はかなり芸風が違ってると思うので、詐偽っぽいよね...うーん。
これから藍ギン萌え続く限り、頑張ろうと思います。
ぼちぼち・じんわり・はんなりと!

明日から連・休☆
神戸~大阪~京都~旅してきます。食いだおれとライブ遠征です。
久しぶりのスパロボ魂....だったっけ??
とりあえず、ささきいさお目当てです。
ささき氏は最高キュートな殿方だと思います....。

投稿者 gm : 2005年04月30日 18:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?