« 雨の休日 | メイン | スパロボ魂! »

2005年05月02日

遠征前夜

明日・明後日の2日間、旅に出てきます。
大阪ライブと京都観光。楽しみ、楽しみ!
大阪はわりとよく行くんだけど、京都は修学旅行以来だよ。
おぉぉ...しかし何年ぶりかは計算しません。無駄に年くった自分が切なくなるから!(めそ)

パソお預けの2日間だけど、同行者の友人もヲタやし、うち1人は私を藍ギンに引き摺りこんだ張本人なので、旅のお供に藍ギン話を語り倒して来ようと思います。うわ最悪この人。

昨日描いたギン受絵、ハズカシイぽえむを付けてアプし直しました。→
どうしようもないくらい嵌りあげて当分抜け出せない模様.....。

---------------

明日早起きしなきゃならんのに夜更し...。
・サランヘヨ~な藍ギン絵→(破廉恥風味)
眼鏡描くの怠りまくりなんだけど、濡れ場だから良しとするか!(居直り)

投稿者 gm : 2005年05月02日 19:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?