« 完全燃焼後遺症 | メイン | 鰤! »

2005年04月17日

ピュアとメタルが入り乱れ

昨日の晩、近所にお住まいの某ピュア御大の御宅にお邪魔して、いろいろステキな物を見せてもらったりしてウハウハしつつ、それと同時にいろいろと凹まされました。
私がどう逆立ちしても持ち得ないものを持っている。凄いよ....。

自分もノートPCを持参し、お互いのPCの中身...主に画像ファイル見せっこしてたんですが、画像ぶちこんでるフォルダの、サムネイル一覧見て、その色味の違いに打ちのめされました。
ピュア御大のフォルダ内の一覧、実に鮮やかというか、ポップというか、癒しの波動が出てました。
それに引きかえ、自分のフォルダ内は肉色若しくは土色。うーん。
せっかく春めいてきたこの機会に、もう少し彩度の高い色遣いが出来るように精進しようと思いました。

その後、某J系アーティスト出演の笑点ビデオとか、ブリーチのアニメのビデオとか見せてもらって、大いに萌えを頂きました。
アンドレみたいな耽美チャドにもう一度会いたいので、またビデオ見せてください。

とりあえず、自分の中のブリーチ的宿題。
 ・アダルトな藍ギン
 ・アイドルなパチ受
 ・ピュアな岩花

....主人公周辺、掠りもしないね...!


今日は昔のビデオ引っ掻き回して、マシンガンズ鑑賞してました。
1999年渋公ライブの発掘したので見てたら、あんちゃんがえらい細くてときめきました。
でも体型は今の方が好きだな~。ちょっとウエスト周りがプニってるほうが断然いいよ。
そして、ビデオ観ながら、その中で演奏されている、今ではライブで滅多に聴けない曲たちに大いに燃えさせられてました...。
またライブで聴きたいよ、HANABI-la大回転。
いつか、いつか音源化してくれるに違いないと信じているのですが。サムライウォーリアー。
カップリングとかでこそっと出してくれー。とか激しく思う。

----------

昨日お世話になったピュア御大へ。
藍ギンってこんな感じで宜しいのかしら~。

以前、絵板でも挫折しましたが、ダサ眼鏡の人のパーマネントヘヤーが描けません...めそり。

----------
藍ギンふたたび。

投稿者 gm : 2005年04月17日 17:15

コメント

SAMURAI WARRIORは一応音源化されとるでよ。
昔の某オムニバスCDに収録されてますよ(そしてうちにある)。
Mad Powerがドラムだし、のいじーはワンレンセミロングだし、ある意味貴重かも。

投稿者 : 2005年04月19日 21:42

そういえば....!
アレですかね、ヴィジュアル系集めたようなやつでしたっけ。
うおー今度聞かせてください...!

投稿者 gm : 2005年04月20日 21:06

You can always tell an expert! Thanks for cotibiruntng.

投稿者 Michelle : 2015年05月26日 02:56

At last! Someone with real exptierse gives us the answer. Thanks! http://phrsoyebxb.com [url=http://iocucz.com]iocucz[/url] [link=http://rvxppdvuk.com]rvxppdvuk[/link]

投稿者 Wawan : 2015年05月27日 21:03

コメントしてください




保存しますか?