« ピュアとメタルが入り乱れ | メイン | 重金属で震えろ »

2005年04月21日

鰤!

多忙なくせにブリーチ再読。やっべ、本格的に萌えてきた。
岩鷲×花太郎に.....!
岩鷲の肩に担ぎ上げられる花太郎は、ニンジャ砦におけるシーラ姫と同等の扱われ方だと思いますた。
(誰もわからんて...)
ピュアピュアでむずがゆい岩花が見たいです。自分じゃ描けないから.....めそめそ....。
ここ見てくれてるか分からんけど、ご近所の御大へ超私信。
「えろえろのヨンギン描くんで、ピュアピュアの岩花描いて下さい。」(痛)
...ホンマお願いします。

今日、仕事中に受けた得意先からの発注書。
先方は、大至急、っていうのを強くアピールしたかったみたいなのですが、その表記が
「大☆至☆急!」となってまして。
なんか、遊戯王みてぇ!とひとりでツボに入って悶えてました。
ヲタバレ云々より、会社の人たちは知らないだろうから云うに云えず、
非常につらいひとときを過ごしました....。

投稿者 gm : 2005年04月21日 23:56

コメント

Real brain power on dilapsy. Thanks for that answer!

投稿者 Lyddy : 2017年07月21日 08:46

コメントしてください




保存しますか?