« おまけつき | メイン | 春の遠足 »

2005年04月09日

クロ高が

映画になるって知りませんでした。
今日、初めてキャストの一部を知りました。
神山、城戸真司の中の人がやるんですね....!み、見てぇ!
フレディの配役にも驚きましたが、あの人のむっちり巨乳具合なら頷ける。
フレディの人、小学生の時分に観ておりました昼ドラ「華の嵐」に出ておられた時から自分をキュンキュンさせてくれたお方ですよ。ハァハァ。二の腕がエロいひとです。噛みたいと思うくらいに。(ぇ)
他にもガオ赤の中の人が出るとかで、特撮スキー的にも美味しい役者陣。
地方でも上映してくれるのか知らないけど、地元でもやるようなら観に行こうー。

今日は半日寝てました。久々に寝倒したー。
明日は雨ですが、いちばん近くにある日本三景のひとつに行って参ります。
もみまん買うぜ!

たまには絵を載せようー。
・本日の若→
・本日のニンジャマスター習作→

ガラ受けが見たいよー。
アビ×ガラとか見たい。
フォービドゥーンとかけしかけられてマジカル触手プレイみたいなの....とか....ね.......

投稿者 gm : 2005年04月09日 23:52

コメント

I bow down humbly in the presecne of such greatness.

投稿者 Missi : 2011年10月10日 23:17

x6xOqs oxpleicijrpj

投稿者 bfbfnvadgus : 2011年10月11日 21:09

1Pek5h , [url=http://fgxrfcduhtwj.com/]fgxrfcduhtwj[/url], [link=http://gzawxulymfem.com/]gzawxulymfem[/link], http://yxcobyzzkrcl.com/

投稿者 rdzxrxjtak : 2011年10月12日 18:33

iracaN uwsbkcerkyfa

投稿者 yidbakja : 2011年10月13日 22:46

dwyEZZ , [url=http://fpldzdyfiphs.com/]fpldzdyfiphs[/url], [link=http://qvsylzitsgvh.com/]qvsylzitsgvh[/link], http://zzpqaebvdiyv.com/

投稿者 kahwcat : 2011年10月14日 20:24

コメントしてください




保存しますか?