« 社会復帰出来ない。 | メイン | クロ高が »

2005年04月08日

おまけつき

近所のコンビニ、どこ行っても神羅万象チョコが無いよ!
誰?誰なの、買い占めているのは!

今日も2軒コンビニ廻ったけど無かったよ....。
うーん。スーパーに行けば恐らくあるんだろうけど、入口→菓子売場(→レジ)→出口、に至る動線の長さがどうにも面倒臭いんだよね....。

神羅万象が無かった代わりに、仮面ライダーウエハースが売られてたので買いました。10コ。
角度変わったら絵柄が変わるような、わりとグレードの高そうなやつが出たのでまぁ良しとしよう。
龍騎近辺を集めたいので、財布の中に小銭があれば今後も買っていきそうな予感。
神羅万象とライダーウエハースと.....そんなにウエハースチョコばっか食べられないよ....!
会社に持っていって小腹がすいたら食べるかな....地道に。

ライダーウエハースの方は、初代から剣までのライダー総集編らしいけど、昭和ライダーと平成ライダー比べたら、昆虫具合に差がありすぎて面白いですね。
初期のライダーの、いかにも「バッタです。」みたいなルックスが却って萌え。
布っぽくてダバダバしているのもいかしてるぜ...!それなりに。
今回出たカード並べてみて改めて思ったんだけど、アマゾンが歴代ライダーの中でもひときわ異彩を放っていて、素敵だ...!

投稿者 gm : 2005年04月08日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?