« 課題提出@チョ受 | メイン | 猫の日 »

2005年02月13日

マジマジ

マジレン見たよ!
とりあえずの萌えどころを箇条書き.....。

・敵組織萌え
・キモい雑魚敵萌え(ヒドラー兵以来の自分的キモ萌え...!)
・ウルザードはパパですか?
・ウルザード半人半馬形態にキュン。
・前脚上げてジタバタしているお姿にキュン。
・レッドの腕に視線釘付け
・レッドの腿に視線釘付け
・レッドの尻に視線釘付け

敵とレッドにしか萌えてないんか...。

そんなこんなでマジレンですが。
なんつーか...、見てて、恥ずかしい...!!!
若いって、恥ずかしい!そして若い演技をしているスーツアクターさんの動きが恥ずかしい!
マジレッドの尻とか腕とかがプリプリしてて目のやり場に心底困っている自分が一番恥ずかしい!
レッドは高岩さんですか?あのかわいい動きは、あのむっちり具合は高岩さんだと思うのですが....ね....。
それはそうとマジレッド。
変身前の少年的な体型が、マジマジマジーロな変身した途端にあんなむっちり体型に。うぉぉ。なんてふしぎなメルモちゃんなんだ!(謎)
今年の赤い子はやんちゃなあほの子っぽいので、変身後でもきっとそのやんちゃぶりを見せてくれるんでしょうね。楽しみ。変身後限定で心底楽しみ。

今年は素面の5人にときめかないので、変身後と敵組織中心に鑑賞していこう。そうしよう。

マジな話はこのくらいで。
先日の裁判長受け絵、ジャンル違いの某御方からご感想頂いて、大層面白かったです。
自分も何がなんだかよくわからないままにキュンと来てた、チョ受...!
ナニ、思いの外、老人エロはアリなの?
勃つか勃たぬか勃てるも逝かすも命がけ、そのような趣が萌えなのか...。
老人エロス、げに深い。(何が)

「ボーイズラブテイストなラブいナルノコが見たい~」という後輩に、
「ノコ受けの時点でボーイズじゃないよ、ゲイポルノだよ」と教えてあげたら妙に凹んでおった。
そんな彼女からラブいナルノコ絵が写メで送られてきたんだけども、そのお返しに自分が描いて送ったノコ受け絵に色つけてみました。
本日のイトノコ受→(※18禁※筋肉裸体・体毛・モザイク注意)

昨日、某方宅で「ショタ属性を身につけるぜ!」と心にちかったばかりなのに、ナニやってんだろう....。

投稿者 gm : 2005年02月13日 00:00

コメント

If information were soeccr, this would be a goooooal!

投稿者 Xaria : 2011年10月11日 01:46

WxKv6d apybmcxhmxhk

投稿者 cammivrzx : 2011年10月11日 22:37

rvZGVp , [url=http://mpmsyeluzaiw.com/]mpmsyeluzaiw[/url], [link=http://xoqgxksfoijt.com/]xoqgxksfoijt[/link], http://eellwptcxqgm.com/

投稿者 uiixabndl : 2011年10月12日 18:20

LgJMbK ucjddhgnzdfi

投稿者 ktgkbkutws : 2011年10月13日 22:23

fgIH57 , [url=http://khpaidjovyoi.com/]khpaidjovyoi[/url], [link=http://zgwvyfqcthll.com/]zgwvyfqcthll[/link], http://jttkbgrjmyaz.com/

投稿者 ibumqwuc : 2011年10月15日 23:04

Hey, that's the grtseeat! So with ll this brain power AWHFY?

投稿者 Bingi : 2015年05月21日 20:30

コメントしてください




保存しますか?