« つはものどもがゆめのあと | メイン | マジマジ »

2005年02月09日

課題提出@チョ受

仕事が何気に多忙中。なんだけど、未だもって社会復帰出来ないよー。
とりあえず明日一日を乗り切れば、休みだし...頑張ろう....。
楽な方に楽な方に流されたい性質なので、先週末の楽しい余韻から抜け出したく無いんだ...。うぅ。
ともすれば眠気に負けそうなのをぐっと我慢して、某方々への課題提出。
本日の裁判長受
今の自分にはこれが精一杯です....先生........!

....オヤジ受けを通り越した、じじい受けみたいなやつも....なんかイイ...ね.....。
描きながら、ハゲに萌えているのかヒゲに萌えているのかじじいに萌えているのか、
それとも裁判長自身に萌えているのか、自分でも訳分からないトキメキに揺さぶられてました。
あーあ....。

色々と御礼を申し上げないといけないのですけど、改めてメール致しますので...!

投稿者 gm : 2005年02月09日 00:00

コメント

I'm quite pleased with the inrofmation in this one. TY!

投稿者 Tiger : 2011年10月11日 02:35

W2lF71 askctgszgycm

投稿者 meprwz : 2011年10月11日 23:20

pAMLcY , [url=http://oxbvipixresf.com/]oxbvipixresf[/url], [link=http://bgxebvoiwteq.com/]bgxebvoiwteq[/link], http://kbuknjictfoh.com/

投稿者 zonegbaxgx : 2011年10月12日 17:42

コメントしてください




保存しますか?