« マジマジ | メイン | 萌えと燃え »

2005年02月22日

猫の日

なんかよくわからんくらい多忙中....。
普段ならちょうど仕事の谷間に入っている筈なんだけどな...!忙しいな!
3月いっぱいまでなんとなく忙しさが続きそうでへこたれ気味。
そんな感じで本日、半分正気を失いながら入力処理をしている最中に、「チェリーゴード」という単語が、一瞬「チェリーゴドー」と読み間違えて、うっかり妄想の世界に入ってしまうところでした。
チェリーゴドー....甘酸っぱい........。

今日は猫の日なので、猫絵!
多忙中だけど猫の日だけは外すまい....。
・本日の若ねこるぎ→

ついでにトラさまも。
・本日のトラ弄り→
都会に放たれたトラも自分にとっては仔猫ちゃんだ...!(ハァハァ)

投稿者 gm : 2005年02月22日 00:00

コメント

Yup, that shluod defo do the trick!

投稿者 Star : 2017年07月20日 11:44

コメントしてください




保存しますか?