« 寒。 | メイン | 課題提出@チョ受 »

2005年02月07日

つはものどもがゆめのあと

土日で東京遠征してきました。
楽しかったスよ...本当に夢のような2日間でしたよ....。
よって、今日の自分はいつにもまして使い物にならなかった....廃人。
真・廃人。

土曜日は、特撮萌えの御姉様方とオフ会で。
おもむろに、遥か過去に描いた絵を見せつけられまくりな羞恥プレイに耐え忍びつつ、いろいろ漏らしつつ、筋肉と体毛の描くにあたっての心意気を教えていただきました。
諸先生方の教えに報いるべく、今後は体毛も増量の方向で頑張っていこうと心に決めました。

そして、日曜日は裁きの庭へ。
そこはまさに桃源郷で。ここか、祭りの場所は...!といった趣で。当方ダダ漏れ。
憧れの方々にもご挨拶できた...!
どさくさに紛れて触ったりもした...!
かわいい絵を描かれる方が実際にもかわいくて、キュンキュンした...!
そんなこんなで実は内心ドキドキムラムラしてました。ここでコッソリごめんなさい...。
オンラインでのやりとりもいいけど、それにオフラインでの交流が加わると最高だなぁと思いました。オンにはない意外性というか、新しい発見があるね!
逆裁オンリーにも拘わらず、お話させていただいた内容の9割方がラオウ萌えと次郎さん萌えとキリコ受け...でし...た.....。
殊にラオウ萌えについては、本気で描きたくなってきてて、ヤヴァイ。世紀末愛弗覇者伝説。有情拳で快楽昇天トキラオとか。黒王号に踏まれて蹴られて決して成就すること無いジャギラオとか。幼子にして覇王の闘気を纏う乳児攻めリュウラオとか。トキメキの死兆星が落ちてきそうだ...!(キュン★)

終始萌え燃えなイベント後にも、無理云って打ち上げにもまぜていただいて...おまけに東京駅で新幹線の出る時間までお付き合いいただいてしまって...おぉぉ!今回、東京2日間はどこを思い返しても良い思い出ばかりだよ...!本当にありがとうございましたー!
自分、サークル参加もしていないくせに、おいしいところだらけで、いいのかな...。後からこの幸せのツケをいつかドカンと贖わなくてはならないのでは、と本気で危惧する始末。そんくらい楽しかった。漏。

コスさんたちも凄かったですよ。
地元のイベントでは逆裁サークルさんどころか逆裁レイヤーさん自体お見かけしないので、まさに圧巻のひとことでありました。
コスサイトさんの写真では見たことあったのですが、あの生キミコさんは凄いね...!あの頭部は持参されているのか、搬入なのか気になるところで。素敵。
あと、真っ赤なトラ様がおられたのですが、自分はいかがわしい目でしか見れなくて、恥ずかしくて心底申し訳なくて、話し掛ける勇気が出ませんでした。一度だけ通路ですれ違ったんだけども、もう、本気で拉致って帰りたくてムラムラしてました。ごめんなさい。

裁き、素敵でした。行って良かった。
次は...9月ですか...!次も遊びに行きたいなー。

帰郷した今、戦利品の数々を拝読しておりますが...素敵過ぎて変な汁ばかりが出てきま....!
当分は社会復帰出来そうにないよ~。

いろいろお話しとかさせていただいて、自分の中の今後の課題とか宿題とか。
自分用の覚書き。
・ゴドー絵
・カミノギ絵
・カミミツとかゴドミツとか
・ゴドナル
・カルミツ
・カルシンとカルミツで特盛親子丼
・小中大パワープッシュ月間
・裁判長受

頑張るよー。

投稿者 gm : 2005年02月07日 00:00

コメント

Always a good job right here. Keep rolling on truhgoh.

投稿者 Darrance : 2011年10月10日 21:51

99khES nbrsyltvbnqz

投稿者 bhvohsn : 2011年10月11日 21:33

kqOaJu , [url=http://jadkkwpqkihj.com/]jadkkwpqkihj[/url], [link=http://tbemmfxxmsfk.com/]tbemmfxxmsfk[/link], http://qzjgmhdnkjad.com/

投稿者 frpfxnmh : 2011年10月12日 17:58

YYJNf4 jzdnenxohlzb

投稿者 mvpoxp : 2011年10月13日 23:34

W4sjEp , [url=http://shtrfjpfzfky.com/]shtrfjpfzfky[/url], [link=http://qwcybhikcomq.com/]qwcybhikcomq[/link], http://ufoujvyycfgo.com/

投稿者 duifbdjyxp : 2011年10月14日 19:46

If you're looking to buy these arltcies make it way easier.

投稿者 Hippie : 2017年07月21日 08:22

If you're looking to buy these arltcies make it way easier.

投稿者 Hippie : 2017年07月21日 08:23

コメントしてください




保存しますか?