« 猫の日 | メイン | メタル燃え »

2005年03月02日

萌えと燃え

絵板では只今ひとりブリーチまつり中。
先日、高校時代の友人と久しぶりに遊んで、ブリーチの話題が出た序に。
某ピュア御大が嵌ってくれますように、と祈ってのブリーチまつり開始だったんだけど、まんまと萌え始動した模様なので、ほくそ笑みを禁じ得ません。
とりあえず、暫らくブリーチまつり続きます。
その後は何にしようかな。自分、なにげにジャソプっ子なので、ジャソプまつりするかな。
しかも古い方向で。若い子おいてけぼりな感じで。
某様が小宇宙を燃やしておられるので、自分も小宇宙を抱きしめたりしてみようかな...!

最近仕事が可笑しいくらいに忙しくて、仕事以外での日常のネタなんかは殆ど無いに等しい毎日。
せめて音楽でテンション上げてかなきゃと思って、マシンガンズのアルバム買ってきました。
ジャケットが、『HEAVY METAL THUNDER』というタイトルそのままの装丁で、店で見つけた時に思わず笑っちゃったよ。J-POPよりも洋楽ロックコーナーの隅っこの方に置いたほうがしっくりくると思いました。これはジャケ買いする人いないね!多分ね!
やっぱ好きだぜ、セックスマシンガンズ。自分的には「ブラジルカーニバル」が妙にツボでした。サンバとメタル、関係無いし...!AHOー!
「サスペンス劇場」のイントロは「HANABI-la大回転」を彷彿とさせるモノがあって、きゅんきゅんした...。あとAHOだけど「ダンシング課長」もときめいた。主にサイパンのドラムに....!
何はともあれ、サイパン復活おめー。色々と感無量...!

投稿者 gm : 2005年03月02日 00:00

コメント

It's really great that people are sharing this inrmfoation.

投稿者 SAad : 2015年05月21日 10:00

コメントしてください




保存しますか?