« 特撮萌え。 | メイン | ザク・ドム・グフ »

2005年01月24日

性獣変態ギンザマン

昨日からギンガマン観ているのですが....あぁ、もう最高や....!
なにが最高って、シェリンダちゃんが台詞を云うたびに、乳がモニモニ動く所が最高だ...!
押し上げられた乳最高。そこに埋まって失神したい...!
もちろん乳ばかりじゃないよ!
ギンガマンは自分的には素面よりも変身後の方が萌え燃えして大変なの......。
素顔の戦士たちよりも5色の戦士が駆けずり回っている姿に滾るぜ!
開脚したギンガレッドの内腿の張り具合と、ギンガブルーの胴回り尻周り太腿周りが特に好物です。
ハァハァ。(超ピンポイント)

ギンガマン、何周も見ているのに、続きが出るのがこんなにも待ち遠しい...!

投稿者 gm : 2005年01月24日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?