« 性獣変態ギンザマン | メイン | 寒。 »

2005年01月28日

ザク・ドム・グフ

美容院の兄さんと、北斗の拳の話でうっかり盛り上がってしまいました....。
シャンプー台に乗せられて仰向けの姿勢の私に向かって、彼はウイグル獄長が使う必殺技名とアインの台詞「やるじゃない」を連発したのであった....。ある意味拷問。なんかのプレイ。
そう云えば、前回は、店長におにゃんことガンダムの話をされたんだった。
髪を切ってくれている間、おにゃんこ時代の工藤●香のモノマネをされつつ、そうかと思えば呪文のように「ザク・ドム・グフ、ザク・ドム・グフ」と私に唱えつづけたのであった....。
面白いんだけど、笑いすぎて腹筋が火を吹きそうになる。
出来れば癒されに行きたいのに、カットが終わる頃にはいつもいつもグッタリと有りえんくらいの疲労感。うーん。

昨日、漸くブレイドの最終回を観ました。(遅っ)
前年度ライダーの最終回に比べると、よっぽどうまく纏まってて良かったと思うよ。
ていうか、始ちゃんが最後までヒロインで萌え。劇場版に比べたらハッピーエンドだったと思う。最終回にして、初めて、剣崎がいいやつに見えた。ゴメン、今まで主人公という認識さえ薄かったよ....剣崎...。
剣崎のいいひとぶりに感激したのも束の間、あまねの家の喫茶店で次郎さん発見してムラっときた。うおぉ!滾・る!
あぁぁ...ギンガブルーも次郎さんなんですよね...!ヘソから下部のむっちり具合ばかり見ててごめんなさい。多分、本当にすきなんだと思う。アクターとしての彼の演技力とか、豪快豪胆にして精緻なアクションとか、からだつきとか...!

裁きまであと1週間ちょいと!
来週はこの冬一番の寒波ですって....?うぁぁ...よしてくれ....。
自分は行きも帰りも新幹線なので、まぁよっぽどのことがない限りは運休にならないだろうと踏んでいるんだけど....大丈夫かな~。

投稿者 gm : 2005年01月28日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?