« あえて棘道を進んでいるわけではなくて。 | メイン | 性獣変態ギンザマン »

2005年01月23日

特撮萌え。

今日は後輩と街に買い物に出てきました。
あちこち歩き回ったんだけど、わりと頻繁に何か食べてましたな...。食いだおれツアー的に。
青山店員のドジっ子ぶりには辟易しましたが。まともに注文聞ける程度には再教育すべきだ、あの女子は。
それはそれとして。
今日はいろいろと特撮話が出来て楽しかったですよ。
三十路ライダーのビジュアルについて語っているうちに、新ライダーへの期待がもりもり高まってきましたよー。
一方でマジの方にはちょっと期待薄、という話もしてて。
実際の所どうなんかな。高岩氏が戦隊の方に出るとか出ないとか聞いたので、もしそれが本当なら変身後のみを楽しみに見ることが出来そうなんだけどなぁ。

そんな帰りに本屋に立ち寄ったら、ギンガマンのDVD出てて衝動買い。
戦隊シリーズの古いのと新しいのと交互にDVD出てるっぽい雰囲気だったので、そろそろギンガ出てもいいのになーとか思ってた矢先のことで。
うぉぉ、待ってた!待ってたよ!...あと待ってるのはダイナマンとゴーグルVな!
とりあえずゼイハブ船長とシェリンダちゃんモエー。
久々に観たら、サンバッシュ隊のあほの子ぶりが愛しくてたまらんなぁ。

投稿者 gm : 2005年01月23日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?