« 風雲ライオン丸か、怪傑ライオン丸か。 | メイン | 特撮萌え。 »

2005年01月21日

あえて棘道を進んでいるわけではなくて。

明日は会社の飲み会があるのでちょっとげんなり。惰性でクリアして行こうと思います。

そんなことよりも。
世間ではキリコ攻が圧倒的に多いと聞いて吃驚しました。というかショックを隠せません。
自分は自信満々でキリコ受ですが、恐らく世間的には攻と受が半々程度なんだろうと思っておりました。
しかしながら現実は「圧倒的に」攻ですか....そんなに格差があるの....しょっぱい現実.......つくづく生き難い世の中だと思います。めそり。
先頃、眼帯外させて辱めたい云々と某御方に積年の想いをうっかりカミングアウトしてしまったのですが、自分的にはアレです。張り倒して毟り取るも良し、追い詰めてわざと緩慢とした所作で取り去るも良し、自ら外させるように仕向けるもまた良し、とか思う次第であります。うーん。

投稿者 gm : 2005年01月21日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?