« 眠眠 | メイン | あえて棘道を進んでいるわけではなくて。 »

2005年01月20日

風雲ライオン丸か、怪傑ライオン丸か。

今日、漸く日曜日のヒーロータイム録画してたやつ観ました....(遅)
風雲ライオン丸みたいな元・赤の人。首から下の動きのよさと、頭部の野暮ったさとの間の、埋めようの無いギャップにキュンと来ましたよ。
しかしながら、前髪が長すぎて、ネコ科の可愛らしいと思われるお口があまり見えなかったのは減点だ...!
ボスを先輩と呼んだり、スワンさんが「ちゃん」付けで呼んでたりしてたところに萌えつつ、羽を毟り取られたヌマ長官に萌えつつ。
どうも着ぐるみ周辺に萌えが多数落っこちている様子であります。

今は、土曜日にあったごくせんのビデオ観てます。(激遅)
ゆきえちゃんがかわいすぎてドキドキするよ...... ゆきえちゃん好きな後輩の気持ちがわかって来た...!

本日の赤検事→


投稿者 gm : 2005年01月20日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?