« モザイクマジック☆ | メイン | ぶっちゃけバトン。 »

2007年11月25日

アリー・マイ・ラヴ!!

ということで、上のタイトルは東のマエストロ・A様のをそのまんまパクリです。(笑)

がんだむ00、今のところ毎週欠かさず見ています。
ぎゃおのネット配信分で、ですがー。

如何せん、キャラデザが高河ゆんなので、綺麗どころはともかく汚いおっさんなどの登場は全く期待していなかったんですけども、えろい声のやさぐれ傭兵登場で、心の準備の出来ていなかった私はかなり動揺しました。。。
えろいふじわら声なんて反則行為だと思いますよ。。。

サカった記念アリー絵!→
意味無くまるだしなんですが、師曰く襟巻きは外しちゃイカンようなので、それはそのまま。(笑)

彼が着用している不思議ズボン、あれどうなってるの。
チャップスとニッカポッカを足して2で割ったようなー。


しかし、よもや00絵を描いてしまうとは思いもせんかったな~。
アリーだけは今後も何かやっちゃいそうだ。

投稿者 gm : 2007年11月25日 18:46

コメント

たぶん、こちらには初めましてではないかと…出不精ですみません…でもストーキングはしてます!アルカリです!

巨匠~~~~~!!!!壮絶に!エロいっす!!>ありー
まくり上げと中だけ脱がし、最高にキてるッス!!
背筋ゾクゾクです。言語機能までカンペキにイカレるほどエロスでした。ああ、この胸筋に挟まれて死にたい…すでに鼻血とヨダレの海で溺死寸前ですが!
自分、まだまだ修行足りないっす。盛りも竿も足りなかったっす。出直してきます!
巨匠!エロスありがとうございました!!(最敬礼)

投稿者 アルカリ : 2007年11月29日 23:20

★アルカリ様
おぉぉぉ...書き込みありがとうございます...!
ストーキングは私もねっとり付きまとっておりますので!負けはしませんよ!フフ!

ありー!エロいですか?ありがとうございます!
でも、アルカリさんちでお目にかかったやさぐれダンディのフェロモンには太刀打ちできんような気がするです...いつも負け戦なのです...。

>まくり上げと中だけ脱がし
えろどころか、あほまるだしですみませんとしか言えないです(汗)
やっすいAVみたいで、今頃になって恥ずかしさがこみ上げてきてます。
ガーターストッキング穿いて股開いているおねいさんがジャケ写なインディーズ作品くさい。(笑)

えとえと、いつもあちこちのジャンルで遭遇してはお世話になりまくってますが、改めましてこのたびもどうかよろしくお願いいたします~(深々)

投稿者 gm : 2007年12月01日 00:18

Please keep thowinrg these posts up they help tons.

投稿者 Judith : 2011年10月11日 03:44

CM9DXV otuxthyxoghj

投稿者 doxscsz : 2011年10月11日 23:31

lY93OH , [url=http://zbbayjzvoykg.com/]zbbayjzvoykg[/url], [link=http://wqpojbisztuh.com/]wqpojbisztuh[/link], http://mnsbrfgdurtd.com/

投稿者 qhaosbedgj : 2011年10月12日 18:34

This forum needed shkinag up and you've just done that. Great post!

投稿者 Kindsey : 2017年07月20日 11:33

コメントしてください




保存しますか?